Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 ぼてぢゅう監修 極太豚旨焼きそば


f:id:Cult99:20211121022841j:image

ぼてじゅう。大阪の有名店。
子供の頃、家でお好み焼き食べてると、関西出身のお袋はいつも「ぼてじゅうのよりウチの方が旨い」と言ってた。

f:id:Cult99:20211121022907j:image

一平ちゃんを卒業してからというもの、明星を食べることはとんと無くなった。
ですが一平ちゃんじゃなければ受け入れます。
…ふりかけの量がすごいね。でもなあ。思い出せんのよ。味。


f:id:Cult99:20211121022932j:image

豆苗投入してるとこ見ると、濃くて飽きたのかな。

思い出せない。


f:id:Cult99:20211121023034j:image

なんでこんな写真上げてたんだろう。
あまりに酷い老害院政のあまりに応援されたばかりに、おちたかおは落ちた。
って書きたかったのかな。
思い出せない。

味音痴のボクですが、カップやきそばなら、写真を見るとだいたいどんな味だったか思い出せる特技があるのですが。
申し訳ないです。これは思い出せない。
甘くて濃い濃いだったかなあ、くらいで、これならではの特徴が、全く。