Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 みかさ監修 塩焼きそば

f:id:Cult99:20210518131252j:image

久々の明星です。


f:id:Cult99:20210518131307j:image

ソースはごま油と黒胡椒ですって。


f:id:Cult99:20210518131311j:image

大量の魚粉と青海苔に咽返る。

味は、にんにく臭がキツイ豚骨風味。

 

塩?胡麻や胡椒のソース?嘘だろ。大蒜だろ。

麺はブヨブヨだし。

茹で中の緊急案件で、時間5分のところ15秒ほどオーバートルクで茹でてしまったからか?

 

にしても、なんだコレ。

 

過去データを振り返ろう。

前回の明星は…

 

 

明星 評判屋 塩焼きそば - Cult99’s diary

 

2年前?の評判屋でした。

評価低いね。

「みかさ」は再食だった筈。

 

 

明星 やきそば専門 みかさ監修ソース焼きそば - Cult99’s diary

コレが初回で。

 

明星 みかさ監修 ソース焼きそば【追記あり】 - Cult99’s diary

2回目。

 

今回3回目のみかさだった。

にしても、毎回安定の低評価だ。

ボクの舌も安定してるってコトだな。

 

明星としては4縦喰らってる。つまり4期赤字決済だ。

上場廃止も確定だろう。もうダメかもしれない。

一平ちゃんを損切りして久しいが、まさかメーカーとして切り捨てねばならないのか。

 

いや、機能しない兵士を切り捨てるより長所を伸ばして適所で戦力に変えるのが、勝負師の在り方だろう。

「一層の奮起を期待します。」