Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 評判屋ソース焼きそば

何処にでも売っているのかな。
食べたことはある気もしますが、印象が皆無だった故、購入。


f:id:Cult99:20161231032618j:image

最近もっぱら評価の低い明星ですが、マヨに依存しないのは好印象。

ていうか、コストダウンの為かな。

たしか、特売品か100円ローソンでの購入。


f:id:Cult99:20161231032629j:image

 フィルムパッケージを捨てると、ゆで時間が何分かが、とても分かりずらい。

他メーカーでは最も目立つような情報の一つとして扱われているのに。
開発者は、ゆで時間にバッファを持っているのだろうか。

「オレっちのは5分でも美味いぜ。」

とか?


f:id:Cult99:20161231032638j:image

・・・どうしましょう。

今、実は実食から一月が経とうとしているのですが、

味が全く思い出せません。

普段なら写真見れば思い出せるのですが。
これではログになりませんので、後日再食の上追記させてもらいます。

 

ゆで時間の記載に対する不満の記憶しか残っていませんでした。

誠に遺憾です。