Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 銀座デリー監修 カシミールカレー焼きそば 極辛

2016年、当カップ焼きそばブログのラストを飾るのはこちら。


f:id:Cult99:20161231132818j:image

 Special感が漂いますね。

以前、食品パッケージに黒はタブーでしたが、最近はそうでもないですね。

高級感=黒x金=・・・仏壇号?(内輪ネタ失礼)



f:id:Cult99:20161231132826j:image

明星!

やればできるじゃないの!

 

値段なりといえばそうかもしれませんが、極辛という程でもありません。

カレーのスパイシーな辛みが上手く再現されています。

ぺやんぐ激辛等の、命の危険を感じる毒物としての刺激ではなく、
印度4000年の歴史で育まれたアーユルヴェーダの辛さ。

って、あれ?

 

カシミールってパキスタンでしたっけ?インドでしたっけ?

 

うっかりヒンドゥーの歴史など持ち出したら、領有権紛争に巻き込まれてこのブログも裁判に巻き込まれるのか?

とか、与太話で誤魔化したくなるくらい、明星さん、美味かったです。見直しました。
既に店頭からは消えていると思いますが、再食したいくらいです。
開発部にはこれからも頑張って欲しいです。

2017年は反撃と飛躍を期待します。

マルちゃん、日清などの巨人にひと泡吹かせてください。

 

但し、「マヨに頼らない事」「常に他者の監修を付けること」
この2点を忘れずに。