昨年9月のレース以来ではないでしょうか?
先日のACTに感化されて、空冷機を持ち込みました。
平日休んだのは4ヶ月ぶり?
お役人はオリンピック事前テストとやらで通勤のピークシフトとかテレワークとか。わちゃわちゃやってますが。こっちは対象外。
なので潔く欠勤です。
梅雨明け間近の暑さです!
空冷機に乗るのはいつ以来?
17:筑波練習走行 8/19 - Cult99’s diary
うそ。
2年ぶり?!
タイヤも2年ぶり。
リハビリです。
午後のB2,3を走りました。路温はピークでしたね。
気温も大台超え。
久しぶりに冷汗や脂汗以外の良い汗をかきました。
ボクが運動したの自体、富士ラストラン以来ですからねぇ。
でもタイムは…。
こんなの。
4秒入らず。
450モタードのほうが速いとか…(´;ω;`)
先ず、走行前から分かってましたがリアブレーキがスカスカでした。
今日は使ってみたかったのですが。
あと、シフトインジゲーターが馬鹿。
表示がメチャクチャ。
何度も騙されて幻の7速が幻じゃなかった。
町田でセットして貰った筈なのに。
アッパーカウル。スクリーンの振動も酷い。立ち上がり加速でカウルの中に入れない。
乗り方もすっかり忘れてしまってました。
リーンイン気味に入らないと、曲がらないんだった。
本日の○と✕
○
無転倒。
筑波のヌシと、油温の事で話しました。
100度上回る位ですって。
696とはいえ。
もう一台は1000CCだけど、100度行かなかったって…。
ココじゃ書けない件で意気投合してしまった…。
どうしましょ。
✕
何速使えば良いのかだけでも確認したかったのですが、結局よく分かりませんでした。
ファイナルが合ってないのは間違いないのですが。
3〜5かなぁ。
凹んだのは、ノーマルエンジンだからすぐ壊れたりはしないでしょうが、
油温遂に150度超え。
天麩羅かと。
センサー位置と機種は先述の主さんたちと同じ。
なのに50度も違う。
オイルのせい?
「夏は乗ってはならないバイク」
そんなん要らんわ。
乗りたい時に乗れる乗り物が好きなんです。
盆栽何台も要らん。
ガレージの飾りは1台あれば十分です。