Cult Racing diary

Cult Racing log book

やっとオイル交換

f:id:Cult99:20230310145316j:image

初回点検?5000キロ点検?から、7000も走ってしまった。

Hondaのメンテおまかせパックみたいなのに加入してるのですが、無料1年点検が良き時に予約が取れず、ズルズルと。

ホントなら丁度5000キロの推奨距離で一年点検をしたかったのですが。

漸く取れた予約日時はまだ先。だけど、週末の度に長距離走なのにこのまま走りたくない。

と言うわけで、取り敢えずオイルとフィルター交換だけ先行してお願いしました。

これ以上古いオイルで走るのは堪えられません。

 

f:id:Cult99:20230310145306j:image

おお。デラで新型発見!

 

f:id:Cult99:20230310145303j:image

新色。

グリーンと黄色が廃番という謎展開には驚きました。これもまぁ良い色だけども。

流行りの軍用色。

 

f:id:Cult99:20230310145310j:image

イカ入ってる??高コストだ。

けどなぁ。スポーツカーには合うのかもだけど。

軽バンにはどうかなぁ?

スポーツカーの塗料が余ったのだろうね。

 

試しに買い換え前提で下取り査定。

ウチの子たった125万。

てんこ盛りオプションは、純正カーナビしか査定対象にならないとの事。うーむ。

て事は、買い換えの追い金100万。

渋滞追尾ACCの為だけに100万。

…。

 

待ってたらノベルティのシール貰った。

裏にはこんなメッセージが。

f:id:Cult99:20230310145313j:image

もう、こういう、「プロのコピーライティング」って、

もう、誰にも、届かない気がします。

 

誰にも、は言い過ぎか。

Hondaファンのお年寄り以外には。

どうですか?割とお年寄りの皆さん。