Cult Racing diary

Cult Racing log book

エースコック ブタメン焼きそば

f:id:Cult99:20210706124203j:image

この記事、2022年の5月16日に書いてます。
写真だけアップして下書きのママでした。同様のネタが何十本もあります。
頑張って、一年半のブランクを埋めていきます。

そしてブタメンですね。美味しかったです。とんこつが苦手な人でもフィットするのではないでしょうか。
一風堂的な上品な豚骨ですね。
ブタメンの本家はこちら。

www.oyatsu.co.jp

そう、ベビースターラーメンの兄弟商品。
インスタントラーメン企業同士、つまり競合相手とコラボしたってわけですね。
なので、何気に力入ってると思います。
コラボ相手のブランドに傷をつけ、更には恥をかくことになる。
開発陣、プライド賭けて旨するでしょうね。
旨かったです。