Cult Racing diary

Cult Racing log book

実はホンダ好きでして。

何を隠そう。

隠してませんが。

 

こないだ、折り畳み自転車が楽しいって書いたじゃないですか。

 

事後報告。からの思い出語り。 - Cult99’s diary

(ロゴだけ)ルノーのチャリが楽しいぞ、と。

 

後で気づきました。もう一台、折り畳み自転車持ってました。

ガレージの肥やしになってて忘れてました。

久しぶりに乗ろう!


f:id:Cult99:20211111170302j:image

と思ったらパンクしてた!

自転車屋さん行くか!

まだ開いてないか!

虫ゴム交換って自分でもできるのか?


f:id:Cult99:20211111170357j:image

ルノーで100均巡り。

俺たちのDAISOには全てがある!

(CanDoにはない)


f:id:Cult99:20211111170456j:image

こんなで良いのか?

大丈夫みたいだ!


f:id:Cult99:20211111170246j:image

バッテリーもダメになってた!

リセルサービスに出した!

いい値段だが、最新のリチウムイオン化だ!容量もアップ!


f:id:Cult99:20211111170610j:image

そう、ホンダのステップコンポなのです。

発売から20年。

新車購入ワンオーナー車。

ウイングマークの市販自転車は、これが最後じゃないか?

RENAULTの黄色も可愛いけど、アルミモノコックのホンダ車と言えばNSX

折り畳み電動自転車界のNSXだ!万歳!

これ積んでN-VANのオフ会行くぞ!

 

つか、バイクはホンダ車持ってないね。

やっすいトレール車とか欲しいね。

125とかで十分。

クルマとバイクとチャリで、4+2+2ソロキャンツーリング。

ちょっと憧れるね。ホンダ好きとしては。企んでおこう。