Cult Racing diary

Cult Racing log book

アルファ・ロメオ・アルファ159 3.2 JTS Q4 Q-トロニック ディスティンクティブ(4WD/6AT) - webCG

 

さっき、156クロスロードってのを見つけて。

https://youtu.be/r085peMb0H8

コレが無茶苦茶良くて。

でも、日本正規導入なしで。

 


アルファ・ロメオ・アルファ159 3.2 JTS Q4 Q-トロニック ディスティンクティブ(4WD/6AT)【ブリーフテスト】 アルファ・ロメオ・アルファ159 3.2 JTS Q4 Q-トロニック ディスティンクティブ(4WD/6AT) - webCG

正規輸入だと、ブレラ顔のノーマル車高のコレがあったようで。


当時の笹目さん、何だかんだ、絶賛じゃない。
デフsystemはクロスワゴンと同じでしょうか?

 

スポーツワゴン、一度乗ってみたかった。

V6はJTSになってしまった後だし、ブレラ顔も好みでは無いけど。

今になってみるとコレも悪くない。

 

N-VANが来るまでの間、冬季限定で。

どうだろうか。

何なら、A子とシーズン中は入れ替えるとか?

遠征の味方、ACCなんて楽な装備は一切無いが。

 

中古は、試しに買ってみようかって位、安い。

原付二種より、安いwww