前の記事、アラゴンの前に上げてたのですが。
結果はまさにSUZUKIの躍進でしたね。
「自由度」ってチュートリアル福田も言及してて、オレのブログ読者か?って思った。
(ボクはBS日テレのオンタイムか録画で観戦してます)
それに、フロントからのスリップダウンの多さも目立ちましたよね。
それがプッシュアンダーによるものかどうかは分かりませんけど。
まぁ、なんの情報ルートも持たないイチ素人なので無責任なこと書いてますが、
SUZUKIの安定感は考えさせられません?
世界耐久で勝ったのもSUZUKIだし。
何故か分かりませんが、SUZUKIの車体、キテません?話題には上らないけど。
MFJやSBKの市販車も含めるとホンダ、ヤマハ、ドカ、BMW。
いずれにしてもSUZUKIなんて(失礼)ノーマークですよねぇ。ボクの情報力が劣るだけかも知れませんが。
個人的には十勝でお借りしたK5が抜群に良かった印象があるものの、それ以降SUZUKIには乗ったことがないです。機材への知識もアップデートしてない。
ですが、今年?次?のモデルは、実はヤバいんじゃないか?
カタログ的に突出したものが何も(しら)ないから話題にならないけど、無茶苦茶熟成されてんじゃないか?
菌菌バカにされてるけど、燻し菌なんじゃないか?
なんて、ちょっと思ったりしてます。
そういえば国内でも加賀山が久しぶりの表彰台でしたよね。
アマチュアレースは暫くR1ワンメイクのような様相でしたが、来年はそれにRRRとS1000が割って入るのだろうと思いつつ、
実は思わぬ伏兵のGSXが来んじゃね?
一番フレンドリーで速いんじゃね?
なんて、久しぶりに各メーカーのSSが出揃って競い合う状況になれば、見てて楽しいなぁと思いました。
…カワサキだけは、明後日の方向、別次元へ。
Powered by Ninjaやで(笑)
ってアップした直後に思い出した。
常勝過ぎて忘れてたわwww