Cult Racing diary

Cult Racing log book

アラゴン振り返り的与太話

前の記事、アラゴンの前に上げてたのですが。
結果はまさにSUZUKIの躍進でしたね。


「自由度」ってチュートリアル福田も言及してて、オレのブログ読者か?って思った。

(ボクはBS日テレのオンタイムか録画で観戦してます)
それに、フロントからのスリップダウンの多さも目立ちましたよね。
それがプッシュアンダーによるものかどうかは分かりませんけど。

 

まぁ、なんの情報ルートも持たないイチ素人なので無責任なこと書いてますが、
SUZUKIの安定感は考えさせられません?
世界耐久で勝ったのもSUZUKIだし。

何故か分かりませんが、SUZUKIの車体、キテません?話題には上らないけど。

話題の中心はホンダ、ヤマハ、ドカ、KTM

MFJやSBKの市販車も含めるとホンダ、ヤマハ、ドカ、BMW

いずれにしてもSUZUKIなんて(失礼)ノーマークですよねぇ。ボクの情報力が劣るだけかも知れませんが。

 

個人的には十勝でお借りしたK5が抜群に良かった印象があるものの、それ以降SUZUKIには乗ったことがないです。機材への知識もアップデートしてない。

ですが、今年?次?のモデルは、実はヤバいんじゃないか?

カタログ的に突出したものが何も(しら)ないから話題にならないけど、無茶苦茶熟成されてんじゃないか?

菌菌バカにされてるけど、燻し菌なんじゃないか?

なんて、ちょっと思ったりしてます。

 

そういえば国内でも加賀山が久しぶりの表彰台でしたよね。

マチュアレースは暫くR1ワンメイクのような様相でしたが、来年はそれにRRRとS1000が割って入るのだろうと思いつつ、

実は思わぬ伏兵のGSXが来んじゃね?

一番フレンドリーで速いんじゃね?

なんて、久しぶりに各メーカーのSSが出揃って競い合う状況になれば、見てて楽しいなぁと思いました。

 

カワサキだけは、明後日の方向、別次元へ。

https://youtu.be/opU8vDCDLik

Powered by Ninjaやで(笑)

 

ってアップした直後に思い出した。

SBKチャンプのジョナサンってカワサキやんか。

常勝過ぎて忘れてたわwww