Cult Racing diary

Cult Racing log book

筑波オフ会

今日はカルトレーシングのオフ会だったので、

テレワークしながら感染者達の走行を見守りました。ビデオ会議は出来ません。


f:id:Cult99:20201022210022j:image

一人は空冷対向エンジンで走り込みでした。

今やBoxerとL型のツインをツイン持ち。


f:id:Cult99:20201022210206j:image

水冷は卒業して「大人の空冷ツイン」に専念でしょうか。


f:id:Cult99:20201022210322j:image

国内3発アグスタオーナーの代表格的な存在でしたが。


f:id:Cult99:20201022211617j:image

ボクの3発物語はまだ始まってもいないのに。寂しい限りです。

 


f:id:Cult99:20201022211746j:image

こちらは3発と4発で遊び尽くす石油王。

 

背中の紋モンに注目。

bimotaは持ってませんね。

改めてちゃんとした車両を買うか、

FERRARIに貼り替えねばなりませんね。

 

そんな訳でボクは相変わらず走らないのですが、

わざわざ何しに筑波まで行ったのか。

 

勿論、


f:id:Cult99:20201022212951j:image

セイコマで限定商材買う為と、


f:id:Cult99:20201022213114j:image

DAISOでメスティン買う為でした。

 

あ、Boxerにもパドックで少し跨りました。

フロントの接地感がよく分かりませんでした。

接地感が、無いわけではないのですが、テレレバーの感触に馴染むには、コースを走ってみないとなんとも。としか。

 

おしまい。