Cult Racing diary

Cult Racing log book

nike。それは勝利の女神。

ドリーム店がレンタルもやってます。

「レンタルバイク891駒沢店」。

30分掛けて徒歩で行きました。

ちょっと足が痛いですが、リハビリです。


f:id:Cult99:20201025011648j:image

ブランドアンバサダーは浅野忠信なんだ!

確かホントにバイク好きでしたよね。しかもホンダ好きでしたっけ。

ナイスキャスティング。

カッコイイ。

 

一方のヤマハはというと

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/lmw/roland/

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/lmw/roland/

単一車種のタレントですが。

どういうことだろう。フザケてるのかな。

嫌いではないですが。フザケてますよね。

180万するバイクのキャラクターとして、どうなんでしょうか。


f:id:Cult99:20201025012342j:image

しょぼーん。

 

ミライのバイクなのになぁ。


f:id:Cult99:20201025012426j:image

明日朝まで外置きです。

折角24時間借りたのですから夜も走れよって話ですが。夜は危ないし。老眼だし。やめときます。

 

V子の後ろに大型停められるスペースが有って良かった。

もう一台買えるっちゅーわけやな?

いやいや、無いけん。

…。


f:id:Cult99:20201025012703j:image

レンタル819駒沢店の車両ナンバーは全て89です。

ウソやで。

 

帰宅後、持病化しつつある股関節が痛いです。

シート幅が広く脚付き悪いです。

欧米人並みの股下丈を誇るボクですが、跨ると踵べったりとは行きません。

幅広シートのせいで、停車時に車両を支えるべく足を着くと、股関節にかなりの負担がかかる角度となります。

明日までにアンコ抜きしておきます。

ウソやで。

 

…でも、もしコイツを買ったら真っ先にカスタムしたいのはシートです。

その他ファーストインプレッションはツーリングでの印象含めて後日。