Cult Racing diary

Cult Racing log book

Hypermotard 950速い


ドゥカティ(DUCATI) ハイパーモタード950 | Hypermotard 950の型式・諸元表・詳しいスペック-バイクのことならバイクブロス

昨日のA枠にいたナンバー付き車両はこれだったかも。

センターアップマフラー2本出し。

パニガーレのSBK式に似たマフラーでした。

 

2ヘア立ち上がりからしばらくして追いついて、横に並び、そこから裏直の残り半分は完全にイーブン。

進入で粘れば刺せる、という感じでした。(刺さない)

コレだけ、イロイロやったのに。ノーマルハイパーモタードと同じ加速かよ。トホホ。と思って涙が出ましたが。

アレは水冷だったのか?

937ccしかない。なのに114馬力。後軸100馬力位か?

その後追走した主様のバイクもストレートは同じくらいだった。

696で?100馬力?まさか。結局、ストレートスピードもそこまで持っていく腕なのか。

色々乗られてるから違うバイクかもしれませんが。

 

車載カメラを忘れなければ、諸々後で復習出来たのですが。

遅くて嫌になる。下手すぎて嫌になる。

ピット分けたチームのメカが「楽しそうなバイクですね」と言ってくれましたが。

 

苦しいです。

コレを楽しめるのは余程のマゾクラスタです。

何とかしたいものです。目標2秒台。

イケチさんは0秒。って、世界記録だよ。