Cult Racing diary

Cult Racing log book

12ヶ月点検

ウチから5分のアグスタ東京にて。


f:id:Cult99:20230408171317j:image

折り畳んだことに起因するようですが、

走行中にポロリした左ミラーは、クレーム交換してくれました。

トランポ積載時は外さねばなりません。面倒。

 

あとは、リアブレーキがエア噛みとのこと。

確かにスカスカでしたわ。コレって初期F3からの持病ですよね?エア抜きとフルード交換してくれました。


f:id:Cult99:20230408171849j:image

メーカー保証継続のためには自分でできる作業もデラでお願いしておけば安心。

公道車両にはメーカー保証が安心。

これが最後かもですが。


f:id:Cult99:20230408171642j:image

1階はインディアン。

見てると欲しくなります。ハーレーより好きです。ブランドイメージですけど。


f:id:Cult99:20230408173117j:image

プロモビデオ流してて、これが最高でした。

 

ガチ対決!?インディアンとハーレー乗ってみたらどっちが良かった?- Indian Motorcycle - YouTube

ハーレーとの性能比較広告。

性能比較しちゃうと100万くらいの国産SSに何一つ勝ち目ないと思うのですが。性能比較せざるを得ないのが少し痛い。けど、それも含めてスキです。


f:id:Cult99:20230408173209j:image

走行距離1483㌔。

昨年11月の初回点検からたった491㌔。なのでオイル交換は見送りました。

ナラシ中だから早め交換が良いのでしょうが。どうせオイル持ち込みだしそれも申し訳ないので自分でやります。


f:id:Cult99:20230408174015j:image

帰路の近所のラーメン屋。いつも行列で食べたことがありませんでしたが、何故か空いてる。

Uターンして戻って入店。


f:id:Cult99:20230408174148j:image

勢得つけ麺大盛。1400円くらいした。高。

タッカ!


f:id:Cult99:20230408174737j:image

メニューの「つけ麺」と「勢得つけ麺」の違いも分からないトーシロですが。

え?てかんじ。

筑波の近くでよく食べる味じゃん。


f:id:Cult99:20230408174837j:image

大盛失敗。多過ぎた。でも頑張って完食。

麺も筑波の(正確にはD;REXの)側のラーメンの方が美味しかった。

何系?でしたか?大勝軒?風の魚介系豚骨醤油。

ていうか。

 

…コレに小一時間並ぶの?

オレもそれなりのバカ舌な自負はあるが、みんなそんなにバカ舌なの?

うーん…。

 

筑波行きたくなりました。