Cult Racing diary

Cult Racing log book

5年前の大安吉日


大安吉日 - Cult99’s diary

CBR800のベース車両を買ったのが、このとき。

5年前の夏でした。

そして、初乗りは、先日が初めてでした。

 

1:筑波走行練習8/17【MVA-CRB800】 - Cult99’s diary

納車して登録もせず秘密基地へと移送されたのでね。

ココに至るまでに、5年前の歳月と労力とウン百マンのコストを掛けてきたわけです。

そして未だにカスタムが完了してないという。そろそろ終わりにしたいです。

 

cult-racing.hatenablog.com

ちなみに、去年はこんなこと考えてました。忘れてました。

"のんびり峠を流し、

エンジンの鼓動を股間に感じながら、

「飛行感」を味わう為のバイク。"

GS1200がXR1200になったんですね。

どちらも男のバイクだ。

首尾一貫してるじゃないか俺。

寧ろ、鼓動感ツーリングと言えばビックツインじゃないか。

 

ですが、まだまだ、サーキットメイン。たまにツーリング。

という配分を維持して楽しみたいです。

どちらも年数日ですけどね。