Cult Racing diary

Cult Racing log book

炎上未遂

cult-racing.hatenablog.com

車体から取り外して

 

被覆はがしたところ、完全に焼け落ちてました。

これで、「レギュレーターを交換したら走行テストOKだった」と?

走れたのは本当なのかもしれませんが、走れた結果、こうなったのでしょう。

 

結論としては、レギュレーターパンクによるストールではなく、

配線のリークによるレギュレーター故障という流れであったことがわかりました。

ハーネスがこうなってしまったのは、車体組み立て時に、カウルかエアダクトかタンクに、ハーネスを挟み込んで強く圧迫していたから。

 

車両炎上の一歩手前でした。

cult-racing.hatenablog.com

おお。すでに一年以上前か。

ブログタイトル。

「燃えるバイクレーサーけいじろう・炎の日記」

に改名する羽目になるところでした。

 

「上がりバイク」が「炎え上がりバイク」になるところでした。

 

焼身、もとい、傷心の現場からは以上です。