Cult Racing diary

Cult Racing log book

6:筑波練習走行 7/14【AC02χ改めTFD-ACT1078】


5:筑波練習走行 6/22【AC02χ】 - Cult99’s diary

 

  • エンジン:12h
  • OIL:0h
  • タイヤ:0h

 

今日はヒトとクルマのリハビリに加え、幾つものメニューをこなさねばなりません。

よって、B1,2,3,A1,2,と、5枠予約しました。

14000円。雨降ったらパー✋。

 

転倒により狂ったセッティングスケジュールを、一日でイッキに消化します。

  1. 転倒からの各部チェック
  2. リアタイヤ180/55/SC2→180/60/SC1
  3. リアバネ6.0→7.2(7.0?)
  4. ドライブスプロケ15→14
  5. ドリブン38からの検討
  6. 本番用つなぎでの走行(動ける?)

 


f:id:Cult99:20210717041731j:image

再び


f:id:Cult99:20210717041801j:image

SRTさんにBOX半分譲って頂けました。

成金ステッカー欲しいです。


f:id:Cult99:20210717041955j:image

アルタンカッコいいです。


f:id:Cult99:20210717042033j:image

塗装要らないのではないか説が浮上。

 

気合い入れてセッティング開始しますが、

B1では4秒がやっとでした。

 

B2までの間にファイナル交換。38を40へ。

2本目で漸く3フラ。

混んでるとはいえ不味い。

曲がらなくなってしまった。

いや、曲がるのですがタイミングが別物。

リアサスしか変えてないのにフロントまでおかしくなってしまいました。

リアはレート上げただけでイニシャルはそのままでしたが、ストロークしてません。

どんどん抜きますが好転せず。

B3を終えてタイムを見ようと思ったら。


f:id:Cult99:20210717042850j:image

見たことない表示。

3本も走ったのに充電されてない。おかしい。

エンジンを掛けてないとすぐ電源が落ちてしまいます。

エンジンは掛かりますが警告表示は出たまま。

 

メカさんに相談すると、とりあえず走ってみてはと促され。

午後のA枠もセット出しのため走ります。


f:id:Cult99:20210717042137j:image

結果。

走行枠後半、1ヘアを過ぎてアウトに膨らむところでエンジンストール。

そのまま右寄せで惰性で走行し、シケイン一つ目過ぎたところのコース外右バリアに寄せることができたのですが。

立ち上がりのストールは追突されるかと怖かったです。

 

メーターも消え、セルも回らず。

燃料ポンプも動いてません。

トヨさんのガレージへ持ち込みバッテリーチェックしますが満タンでした。

電気系統のトラブルでしょう。

ヒューズ確認。

15Aの何かと30Aのメインが死んでました。


f:id:Cult99:20210717043441j:image

セコマに癒やされます。

コンビニアイスコーヒー史上最高点です。


f:id:Cult99:20210717043519j:image

食べかけでゴメン。

セコマ自慢のホットシェフ、サバ塩おにぎり。

最高です。

 

レースは無理でしょうね。

クルーの皆さんとチーフに、チーム解散を宣言しました。

 

本日の○と✕

 

SRTさん。

セコマ。

4本走れた。体力ついてきた。

 

それ以外全部。

乗り味にもタイムにもストールにも絶望。やり直し。