走行スケジュールメモ
3月
3金筑波午後A枠MV①
5日FSW朝TFD①
24金朝B枠KTM①
4月
12水PM筑波 KTM②
19水AM筑波 KTM③
●22土筑波TT KTM④
5月
14日AM筑波B枠KTM⑤①=ラジエータチェック、サス仕様変更チェック
17水AMFSW NRNR枠BMW①FS+RS0.5hタイヤテスト
20/21→フルード、タイヤ交換Rミディアムへ
28日高山さんキャリパーメンテ?
30火AMFSWR枠BMW②S1.5+M1.5テスト、キャリパーテスト
31水PM筑波A枠KTM⑥②燃調テスト、油温計テスト→リア逆履き
6月
2金AM筑波B枠KTM⑦③燃調テスト
3土(選手権)
4日BMWタイヤ交換→高山さん車両チェック
6火PMFSWR枠BMW③FM+RMテスト
10土AMFSWR枠BMW④→レース用タイヤ、オイル交換、ビート点検
11日KTM燃調シャシダイテスト
14水AM筑波B枠KTM⑧④燃調テスト→レース用タイヤ、オイル交換
●17土筑波TT KTM⑨
→エンジンメンテTWMC
●18日MAXFSW S1000RR⑤
→サイレンサ修理アイヤマ
7月
22(選手権)
→エンジン再メンテMONDO
8月
25金筑波B3,4/A2枠TFD②
9月
2土KTM引き揚げ
3日筑波A1,2,3枠KTM⑪①シェイクダウン、燃調、その他
6水筑波A2KTM⑫②燃調、アタック
●9土筑波TT KTM⑬③
10月
28(選手権)
11月
8水筑波A1,2枠MV②ポンプ、ラジエータ等テスト
20月FSWBMW⑦失火テスト
以上
車種別走行日数
KTM:14日
BMW:7日
TFD:2日
MV:2日
合計25日かな?
予定通りに行かなかった作業もありますが、
こんな感じでした。
かなり走りましたよ。
転倒も数回ありました。
筑波ではKTMで、オイルに乗って一度と、詰まらないボテゴケで一度。
怪我も無く最小限のダメージで済んだ事は幸いでした。
初めて筑波TTにシリーズ参戦した今年は、KTMの稼働に偏りがあるのは止むを得ません。
1戦の割に稼働したS1000RRは、最も気軽に乗れるFSW専用機。
通期では2週間おきに1日走った計算。
ここ数年で最も走ったかもしれません。
来年は全く未定ですが、TFDとMVの稼働比率をもう少しあげたいです。
全体では今年の半分くらいのペースが保てれば御の字かと考えてますが、
どうなることやら。