Cult Racing diary

Cult Racing log book

筑波ラーメン

https://ramendb.supleks.jp/s/119463/review


f:id:Cult99:20211121024723j:image

つけ麺大盛り。肉マシ。

チャーシュー2枚200円アップだったかな。

いつもアツモリで頼むのを忘れる。

この店は、つけ麺、まぜそば、ラーメンと、三種あり、全て食べたことがある筈なのだが、

いつも何が美味しかったか忘れる。

次回はラーメンにしましょう。

これ、毎度書いてる気もしてきた。

 

ラーメン紀行のついでに、隣のガレージへ。


f:id:Cult99:20211121025213j:image

全貌を現しつつあるスペシャルマシン(僕のじゃない)。


f:id:Cult99:20211121025136j:image

マフラー問題は…。

やり直しできない以上キャンセルですね。


f:id:Cult99:20211121025146j:image

なんの為のスタンドかというと…


f:id:Cult99:20211121025151j:image

フレームの色合わせw

わかりやすいでしょ?


f:id:Cult99:20211121031226j:image
ナイスなプロポーションです。

が、こうしてみると、マフラーが残念ですね。

サイレンサーだけでも、と思いましたが、

エキパイから全部ですかねぇ。

 

…あ。

今気付いた!


f:id:Cult99:20211121033251j:image

ココのスキマ!

埋めましょう。上の写真と見比べてくださいな。

 

こうして俯瞰して視るのは大事ですね。

プロダクツデザインの基本かも。

遠景からの確認は。

 

で。

ボクの3気筒。

レースECUは諦めて、ノーマルでサクサク進めることにしました。もう一年以上、埒が明かないままです。

今後の費用について、一体どうなるのか不安で寝られないと伝えたら

「コレまでの分は、もう、一旦チャラで」と言ってくれた。

申し訳ないけど助かる。気遣いに涙が出ました。

 

ていうか、

今日オレは筑波まで行く必然性があったのだろうかw

 

f:id:Cult99:20211121025242j:image

帰ったらサンタ迎撃戦の準備が始まってました。


f:id:Cult99:20211121025250j:image

鳥だけでなく変な生き物も巣作りしてた。

 

今年は何を貰うのだろう。

サンタが楽に手に入れられるモノだとイイなぁ…。