Cult Racing diary

Cult Racing log book

祝!新カテゴリ!

おはうよござまいす!

時代はSGDSですよ!

化石燃料なんて卒業です!

 

f:id:Cult99:20211118171731j:image

メットはいつのか分からない。10年位前かな。

買っただけで殆ど新品。

グローブはメッセンジャー時代の!30年モノやで。


f:id:Cult99:20211118171643j:image

最高や!

リハビリに、都民プール迄、Hondaの電チャリで行きました。

家から4キロ。15分弱でした。

ユックリ、マイペースで走っても、車と変わらん。むしろ早い。

CO2排出ナシ。駐車場代もかからない。

 

手術するに際して、ヘタしたら歩けなくなるかもとすら思ってたのに、

自分の足で歩き、漕ぎ、移動することができる喜び。

最高だ!

 


f:id:Cult99:20211118172317j:image

行きはエコモードでインジケーターは満タンだったのに、

帰りは通常モードで走ったら3つも減った。

一度実験してみなきゃですね。どれくらい走れるか。

リプレイスしたリチウムイオン電池の実力テスト。

 

やー。

流行りのエコロ爺ですよ。バイクっても、バイシクルですよ。

五月蠅くてクッさいバイクなんて、世間一般的にはアンパンやってるようなクズの乗り物ですぜ。

カッコよく走ってるつもりかもしれませんが、子供達に耳と鼻塞がれてますぜ。

猿人と書いてエンジンですぜ!

令和のエロコ爺は!電動チャリだ!