Cult Racing diary

Cult Racing log book

ニュータッチ 仙台牛タン風味 塩やきそば & 【番外編】凄麺 信州味噌ラーメン

ニュータッチ二連発です。

f:id:Cult99:20210607001941j:image
風味を見逃しません。

再食ですが、これも見つけるたびに買ってしまう。

 

cult-racing.hatenablog.com

 初登場?は3年前。

 

cult-racing.hatenablog.com

 二度目。「ヤマダイ」という社名と恐るべき実態を知った時でした。


f:id:Cult99:20210607001842j:image

年に一度、夏が来ると食べたくなる味なのでしょうか。

抜群です。

黒コショウとレモンもベストマッチ。

ビーフジャーキーのような牛タンチップを良く噛んで、エキスを絞り出しましょう。


f:id:Cult99:20210607002039j:image

続いてこちら。長野で仕入れたラーメン。


f:id:Cult99:20210607002353j:image
磯五郎の七味付き。


f:id:Cult99:20210607002048j:image

 うーん。
具だくさんで、シメジも入っていて、美味しいです。が。

麺かなあ。凄い麺言う割に。スープが絡まない、給食のソフト麺的な。

スープも、みそのコクが感じられず。

ちょっと残念だぜ長野よ。北海道のライバルはお前と沖縄だと思ってるんだ。

もっと頑張れ。

ていうか、茨城ごときが長野語って商売すんじゃねえよ。北関東東北連合で、宮城仙台くらいにしておけ。

ってことでしょうか。