Cult Racing diary

Cult Racing log book

ACTマシン

f:id:Cult99:20211121211646j:image 

初めて足を踏み入れた!


f:id:Cult99:20211121211715j:image

オレに似合うか?

 

以前から気になってた店とオーナー。

S1000でレースしてた頃、FSWでマシン見て釘付けになって。

それからチョイチョイ話すようになって。

あー。この人は信用出来るバイク屋さんだなと思ってまして。


f:id:Cult99:20211121213618j:image

バイク選びは店選び。

バイク探しは店から先に探します。

見つけた良店がハーレー屋だったらどうする?

 

某A氏は、ハーレーとスクーターはお断りだと言って、店のホームページにも謳ってた。

ハーレーなんてバイクじゃないと。

 

て、彼が言うってことは、逆説的に間違いなく良いバイクなのだろう。

ゲイ・パレードに参加する気はないが、この店にはその手の集団自慰行為でカタルシスを得ようとする輩は居なそうだし。

 

f:id:Cult99:20211121212852j:image

全く未知の(インチの)世界。

どうなのでしょうね。

AKBがボロカスに言うからには期待せざるを得ません。

 

関係ないけど。

オーナーの愛車、ノーヒントで車種を当てたったぜ。

よく当たる愛車占い。