大安吉日、予定通り契約書に押印してきました。
大安だからか?出張納車で忙しい?
営業マンが出払っているとのこと。
接客対応なし。
今日は担当者が休日なのは聞いてましたが。
受付でお茶を出してくれる女性が、申し訳無さそうにそのまま相手してくれます。
まあ、ネットで車も買える時代ですから、それも構いません。
ただ、土曜日に来たとき、注文書の下取り項目を削除してリバイズし、自宅宛送ってくれるようお願いしていたのですが、その後は音沙汰無しで。
改めて確認すると、作ってくれてもいませんでした。
今日来るってコトは担当者とも話しをしていたのに。
…他店にしようかな?
とも思いましたが、今更面倒くさい。
この辺りのデラは全てホンダカーズ東京中央なので、他社扱いにもならないしね。担当者に個人的な嫌がらせするだけになる。それもなあ。
ホンダCカードというユーザー向けJCBカードも作ってあげましたが、必要なかったか?
契約書の控えを持ち帰るレターケースも、名前や今後の手続き、納車日などを書き加える欄は空白のままです。
如何にも味気なさすぎ。
コレなら無印のクリアファイルのほうが、使いまわしが効いてマシです。
ボクにとってデラでの新車購入は、CORNESでの156購入以来というレアなイベントなんですけどねぇ。
幾ら儲けの出ない軽バンの客とは言え、なかなかの省エネ接遇。
とはいえ、社員総出で万歳三唱されても困りますし、求めてもないです。
お願いされて承諾したことは確実に実行して欲しいだけ。
なんですけど。難しいですかねぇ。
明日以降なにか連絡あるかな。