Cult Racing diary

Cult Racing log book

淋しい契約書

大安吉日、予定通り契約書に押印してきました。

 

大安だからか?出張納車で忙しい?

営業マンが出払っているとのこと。

接客対応なし。

今日は担当者が休日なのは聞いてましたが。

受付でお茶を出してくれる女性が、申し訳無さそうにそのまま相手してくれます。

 

まあ、ネットで車も買える時代ですから、それも構いません。

ただ、土曜日に来たとき、注文書の下取り項目を削除してリバイズし、自宅宛送ってくれるようお願いしていたのですが、その後は音沙汰無しで。

改めて確認すると、作ってくれてもいませんでした。

今日来るってコトは担当者とも話しをしていたのに。

 

…他店にしようかな?

とも思いましたが、今更面倒くさい。

この辺りのデラは全てホンダカーズ東京中央なので、他社扱いにもならないしね。担当者に個人的な嫌がらせするだけになる。それもなあ。


f:id:Cult99:20211101174437j:image

ホンダCカードというユーザー向けJCBカードも作ってあげましたが、必要なかったか?

契約書の控えを持ち帰るレターケースも、名前や今後の手続き、納車日などを書き加える欄は空白のままです。

如何にも味気なさすぎ。


f:id:Cult99:20211101202215j:image

コレなら無印のクリアファイルのほうが、使いまわしが効いてマシです。

 

ボクにとってデラでの新車購入は、CORNESでの156購入以来というレアなイベントなんですけどねぇ。

幾ら儲けの出ない軽バンの客とは言え、なかなかの省エネ接遇。

とはいえ、社員総出で万歳三唱されても困りますし、求めてもないです。

 

お願いされて承諾したことは確実に実行して欲しいだけ。

なんですけど。難しいですかねぇ。

明日以降なにか連絡あるかな。

 


淋しい熱帯魚 / Wink【Official Music Video】 - YouTube