Cult Racing diary

Cult Racing log book

ベッド・キット

という訳で。

軽トランポを泣く泣く諦め。

かと言って、キャブコンやバンコンでトランポとキャンパーを兼ねる車両のサイズは我が狭小家に現実的ではなく。

FBFの有識者に色々相談した挙げ句、「やっぱしV子で頑張っペ。」

という事に、3周回って戻りました。

 

で。

 


ベンツVにベッドキット! - ハイエース/NV350キャラバン トランポ専門店

 

というサイトを見つけまして。


f:id:Cult99:20210412143328j:image

早速メールで問い合わせたところ、こんな仕様でした。

f:id:Cult99:20210412142154j:image

仕様書は手描きであとは現物合わせでガンガン行くかんじ。好感が持てます。

ナルホドね。

2列目のシートを再前方に追いやり、空いたスペースに脚とマットを嵌めるのですね。

マットは4分割?

 

で、ボクからのオーダはこちら。


f:id:Cult99:20210412142305j:image

手描きオン手描き。

3分割。

一番前のブルーのマットは2列目のシートに置くため脚無しとし、2枚目とマットと連結で折り畳みにします。

且つ、脱着式で折り畳み可能でないと、狭い我が家で行き場がありません。

…どうだろうか?

可否やコストを確認中です。

夏休みに間に合えばいいな。

 

つか、仕上がりの見た目は、コレと変わらないでしょうか。

V子キャンパー化計画リベンジ - Cult99’s diary

 

プロに頼めば恐らく15万位は掛かるでしょう。

DIYのコレじゃダメなのか?

 

それより、スキー場で車中泊となると、FFヒータの取り付けが必須項目ですよね。


f:id:Cult99:20210412143343j:image

…何処に頼めば?

難題が続きます。