Cult Racing diary

Cult Racing log book

中共風邪

の感染が拡大してから初のサーキット走行。


f:id:Cult99:20201118040900j:image

良く見てるサイト。

何かあって担ぎ込まれる事になるだろう病院が、どうなってるのかが気になる。

 

茨城県は今はまだ余裕がある。

なので、筑波はまだ走れるかなと。

 

病床使用率が5割超えてくると、救急の高度医療対応に不安を感じざるを得ない。たらい回し率5割以上だろうから。

第三波の山が急峻。来月にはダメになるだろう。


f:id:Cult99:20201118063726j:image

Google予想。

医療崩壊必至。

 


f:id:Cult99:20201118041206j:image

東京都はギリ。

第三波の影響はこれからか?

こちらも来月には瀬戸際だろうか。


f:id:Cult99:20201118063845j:image

ムリか。

 

明日は年内最後の走行になるかな…。

って。ホンマに年1のサーキット走行チューことになるで。

2019年は2日。

2020年は1日?

 

いや、不満ではないです。

家族共々健康で居られたら、それ以上なんも言いません。

五カ年計画では、50歳になる今シーズン、2つの新たなカテゴリに参戦しようとしてたんですけどね。

んなこたぁどうでもいいです。

感染しないようさせないよう配慮しながら節制して無駄遣いせず仕込みに専念する1年。