Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018走行予定と記録 

今年も適宜こちらにメモしてました

4月

4水筑波A1,A2 K①

12木筑波A1,A2 K②

21土筑波TT第1戦 K③

 

5月

18金FSW B①

 

6月

8金筑波朝A1,2 B②A3 K④30h

13水筑波午後A1,2,3 K⑤31h 走行前オイル交換

26火筑波朝B2,3A1,2,3 K⑥32h

バルタイチェック、クラッチOH、フルード交換

 

7月

11水A1,2,3 K⑦ 走行後オイル交換

14土筑波TT第2戦 K⑧

 

8月

18土筑波B2,3 K⑨

24金午後フェニックス走行会 K⑩M①

オイル交換、タイヤ交換、チェーン交換、プラグ交換、フルード交換

 

9月

5水筑波Kウオポン破損フルード、オイル交換

8土筑波TT最終戦 K⑪オイル交換

22FSWアグスタ走行会 Dオイル交換

 

以上。

 

…って、おいおい。下期は一度も走ってませんよ。


450SMRに11回

S1000RRに2回

F4RRに1回

 

これが、今年、バイクに乗ったすべてです。

公道は未だ走りませんので、すべてサーキット。

 

まじかー。

これでも趣味と言えるのか。

FSWに至っては、一度だけ。


参りました。

今年はTN1クラス全戦参戦シリーズ優勝にフォーカスしたあまり、

目標のレースが終わったらバイクのバの字も出ない生活。

 

そして今に至る。

シーズン中は寝ても覚めてもバイクの事ばかり、一生懸命考えてたつもりなのですが、

こうして走行記録を見ると、ちょろっと乗って、パッとレース出てたように、見受けられますね。

 

今年はどうなるでしょう。

全くやる気が起きません。もう乗らないんじゃないか。という気すらします。

バイクに触れてもいません。バイクなんか好きでもなんでもないんじゃないかとも、思います。

 ですが、この時期は例年この調子なので、心配ないのかもしれません。

 

怪我などなくレースシーズンを終えられたのが、

バイクを忘れられる大きな要因だとも思います。

いまはスキーシーズンですしね。

 

というわけで、2019年も、リスクテイクは最低限にを念頭に置きつつ、

一走入魂の効率的なサーキットライフを送りたいと思いますので、

みなさま宜しくお願い申し上げます。