Cult Racing diary

Cult Racing log book

シーズンオフかも

子供からもらった風邪が一週間ほど長引いてます。喉の痛みだけが数日続き、その後は微熱が続き。久しぶりの風邪ですが、なかなか辛いです。

皆さんお気を付け下さい。


f:id:Cult99:20231015031902j:image

先週D;rexからドカのFサスを引き取ってきました。

OHに出します。

BOTT最終戦に備えて、と考えていましたが、どうも間に合わなそう。

サスは間に合っても、組み上げて、練習しての、時間がありません。

どうやら、走行枠との予定が合うのがレース前日だけになってしまいそう。

つまりは、レースを楽しむためのスケジュールにならなそうで。

 

草レースは、レース本番までの、紆余曲折しながら詰めていくプロセスを楽しむのもセットと考えているのですが、コレでは楽しさ半減。どころか、楽しくないです。

ぶっつけ本番でもレース自体は楽しめると思いますが、無理して出るのは勿体無いし、危ない気もしてます。

秋のテイストも、車体が間に合わないどころか手付かずだったので諦めました。

もしかしたら作業が進んでるかも?という一縷の望みを託していたのですが。気持ちが萎えてしまいました。

 

あと何年レース遊びが出来るか分かりませんが、こうしてまた今年一年が費やされ、ボクに残された時間は短くなったのだなぁと。

かと言って、無理して突っ込むのもなんか違うなと。

体調のせいか、マイナス思考が抑えられず。

体調のせいでなく、いつもの事か。

 

エントリー締切まで一週間を切りましたが、その間で状況が激変しない限り見送ります。

来シーズン、万全の準備と体調を整え、シーズン通して楽しみたいと考えています。

目標は、BOTT全戦と、テイスト初参戦。

 

…去年とも今年とも同じやんか。涙。