Cult Racing diary

Cult Racing log book

レースウイーク

cult-racing.hatenablog.com去年も同じように苦しんでましたかw

今年も同様、タイムが出せないまま、土曜日に臨みます。
3月まではスキーシーズン。と割り切ってましたので、
練習、セッティング不足は止むを得ませんね。

昨日は雨予報で走らなかったので、今シーズン3日目のライドがレース本番。
本来は、レースまでの長い過程を含めて楽しむべきものと思っているのですが、
ちょっと物足りないです。
練習もせずにレースに出るのは他のエントラントに失礼だとも思います。
申し訳ないです。


以前の記事を見返しながら、乗り方やセッティングの方法を思い出してます。
土曜日雨降らないかなあ。
雨ならセッティングも何もなく楽しめるかなと思ってレインタイヤ買ったのに。