Cult Racing diary

Cult Racing log book

B子12ヶ月点検の案内が

f:id:Cult99:20230601130020j:image

もう1年経ったのか。

クルマ多すぎていつも車検や点検やなんかの交換に追われてます。

3台持ちは、明らかに分不相応。

金も気持ちも回らないです。

 

前回の車検でも特に不具合なかったし。今回はパスかな。

 

cult-racing.hatenablog.com昨年の車検記事を見ていて。

そういえば、エアコンは効かないです。
相変わらずリークしたまま。直すとなると二桁万円ですから、毎年ガスだけ入れてもらって、夏をしのぐってのが良いのでしょうね。
基本、オープンで乗るものですし。4輪バイクと思えばエアコンなどなくても。

 

あーでも。監督が乗るとなるとちょっときついか。。
点検出して冷媒補充しましょうか。
自分でできればよいのですが。。。