Cult Racing diary

Cult Racing log book

O2センサ

先日のN子点検時にデラのメカさんから、

「その後乗りました?どうですか?」

と。

え?何だっけ?あ!あの件か!

 


久々の - Cult99’s diary

えーと。ちょっとは乗った気がします。子供の送迎程度は。

で、チェックランプは再現せず。

 

現時点での結論は、渋滞でのストップゴーが続きカブり気味になってしまったため、AFが許容範囲を越えてしまったのではないか?とのことで。

前回チェックしたときのプラグも被ってたと。

車検では問題なかったのにと。

 

てことで、今後熱価を変更するなどの検討余地はあるにせよ、今回は何事もなかったってことでスルーすることにしました。

普段からもっとキンキンに回して乗らねばなりません。

エアコンつけてたら上まで回すと壊れるのですけどね。

なので、これから。

いよいよこれから、オープン乗りの季節到来です。