Cult Racing diary

Cult Racing log book

久々の

エンジンチェックランプ点灯。

久々もなにも、乗るのが久々だし(笑)

溝の口2輪館まで行く途中でしたが、246の多摩川越える橋の途中で渋滞中に。

 

路側帯や、脇道や日陰の逃げ場もなく、止まったらシヌと焦りましたが、エンストしなければ大丈夫かなと。

アイドリングが不安定になることもないし、大した事なさそうと判断してそのママ2輪館に。

まぁ、これと言って用もなかったのですが、なんかバイク用品を買いたくなって行っただけですが、結局何も買わなかったです(笑)

消耗品すらも、走ってないから消耗してないし。。


f:id:Cult99:20220806210816j:image

帰りにデラで診てもらいました。

O2センサの不良とのこと。

 

いつだったかの、前回のチェックランプ点灯は、インジェクタートラブルでした。

一気筒死にかけてた、とかでしたっけ?

センサは消耗品ですね。

コレまで33年不具合なくよく保ってくれました。

 

パーツもまだあり〼。注文して帰宅しました。

チェックランプがたまに点くかも知れませんが、エンジンは軽く吹け上がり、すこぶる調子良いです。