Cult Racing diary

Cult Racing log book

なぜ

タメ口なのかwww


f:id:Cult99:20220620141646j:image

このデラのお姉さん。

予約してから行ったので、店につくとお出迎えされるのですが、そこからヤバい。

「お待ちしてました!ハ〇さん…?ですか?あ゛??」

 

あ゛ってwww

こうなると高尚な欧州ハイブランドの威厳はぶっ飛びます。

その後も、7割タメ口。

「うん、そうそう!分かりました!」

みたいなwww

 

この日は、6万キロ点検、12ヶ月点検の確認、支払いと、車両に置き忘れてたガレージシャッターのリモコンを取りに来ただけなのですが、

デラ内をウロウロ見て回ってて欲しくなったディスプレイのアヒル(集めてます)を気に入って、分けてくれと頼んだらオケってことで。


f:id:Cult99:20220620152906j:image

「どの子が可愛いかな〜」

 

並ぶと更にカワイイ…。


f:id:Cult99:20220620153113j:image

「え!わたしですか!」

 

ヒルのことだっつーのwww

もはやキャバ嬢のノリです。

 

このアヒル、前は居なかったよね?と聞くと、

「私が来たときには居ました!」

 

いつから居るの?

 

「ここは二月前です!」

 

今日入店したばかりで初めてなんです!的な、Z世代のフランクな接客に、すっかりやられてしまいました。

 

普段のボクなら「こんなおもちゃのアヒル、ショーウインドウの飾り物なんだからタダでくれや」とゴネるところですが。おじさんはホイホイと言い値で買っちゃいました。


f:id:Cult99:20220620153456j:image

 

そして今回の作業内容と費用として渡された伝票がこちら。


f:id:Cult99:20220620153603j:image


f:id:Cult99:20220620153619j:image


f:id:Cult99:20220620153628j:image


f:id:Cult99:20220620153639j:image

車検でもないのに389,941円。

ボッタクリバーにやられた気分です。

その気分は、なかなか良い気分。

理不尽な明細は一つもありません。

 

慇懃無礼で血の通っていないオモテナシより、フランクでも楽しい時間を過ごせるほうが、価値が高いです。

これからもこのノリで行って欲しいなぁ。

 

ともあれ、ジェンダーレスだなんだ偉そうに言っていてもだ。
これが若い女性ではなく若い男性だったら、
昭和モード全開で厳しく苦言を呈していたと思うんだよね俺。
そんなもんよ。