Cult Racing diary

Cult Racing log book

T.O.T.神楽月を感染。

f:id:Cult99:20221106155253j:image

プロボルトさんの御厚意で観戦してきました。

以下絵日記的に。


f:id:Cult99:20221106155428j:image

近くに展示してた春のF-ZERO優勝車輌。

担当ライダーから、車輌についてねほりんはぽりん聞いてきた。


f:id:Cult99:20221106161438j:image

エキゾーストは、TSRに辿り着くまでに海外の吊るしを3メーカー3本試したらしい。


f:id:Cult99:20221106161450j:image

その後、TSRに3セット?作らせてテストして、


f:id:Cult99:20221106161513j:image

辿り着いたのがこちらのマフラーだとのこと。

ちゃんと「開発」したんだね。

 

小売ではフルエキ30万台だと思う、とのこと。


f:id:Cult99:20221106161526j:image

スリッポンだけでも、


f:id:Cult99:20221106161540j:image

販売する筈とのこと。

 

まぁキャラメル次第ですね。

売る気あるなら。と。


f:id:Cult99:20221106161602j:image

ちな、サイレンサーの内径で音量もパワー感も大きく変わるらしいです。何種類も試したと。

容積だけじゃないのですねぇ。

ライダーさん、隠し事何一つなくお話聞かせてくれました。

 

で、コレは結局ショップの車輌なのね。

クラッチマスターがケーブルではなく油圧式に換装されてることを聞くと、

「え?そうなんですか?よくワカリマセン(汗)」

とのこと。

オーナーなら絶対に知ってる操作系のインターフェイスパーツですからねぇ。

 

来期はHERCULESへステップアップを検討してるとのこと。F-ZEROに敵無しなので。空気読めって圧力も強いらしく。

キャラメルの意向も合わせて検討中との事でしたが、

残念。

一緒に走る機会はないのか。勝ち逃げですね。


f:id:Cult99:20221106161425j:image

あとは、サンスターの社員なのに520がないから他社製品使ってるという極秘情報まで教えて下さいましたw


f:id:Cult99:20221106161625j:image

本日の目的地が、こちら。FBで出店すると拝見して!


f:id:Cult99:20221106161649j:image

GOGさんの出店です。

変わらないお二人と、誰からも気付いてもらえないほど変わり果てたボク。

f:id:Cult99:20221106161717j:image

お目当ては特製ハンバーガー!


f:id:Cult99:20221106161729j:image

3気筒!

シャリアピンソースが懐かしい!特製トリプルミートです。

朝ごはんから豪華でした。

昼には帰らねばらならいので。


f:id:Cult99:20221106161759j:image

あとは気になったバイクなど小ネタを。


f:id:Cult99:20221106161808j:image

こちらのウォーマー、ヤフオクで販売中とのこと。


f:id:Cult99:20221106161841j:image

bimota?

f:id:Cult99:20221106161933j:image

KB1?


f:id:Cult99:20221106161919j:image

めちゃイケメン!優勝!


f:id:Cult99:20221106161946j:image

昼のアトラクション。

巨匠とオーバルレーサー。

…興味あるとは思えないけど…。


f:id:Cult99:20221106162037j:image

帰ります。チャリ積んできた。大活躍でした。

場内歩き回ると膝が辛いす。


f:id:Cult99:20221106162059j:image

Secomaで爆買いして速攻帰宅して、発熱した家族を病院へ連れていきました。


f:id:Cult99:20221106162125j:image

本日の戦利品。

アンケートで無料配布。


f:id:Cult99:20221106162130j:image

カニックグローブ1000円。

軍手買おうと探してたら芝生エリアのフリー・マーケットでゲト。

ラッキ。

 

決勝まで観戦しかったなー。

残念。

 

でも、レース見てるより久し振りの旧知の方々と四方山話を沢山話せたのが良かった。

殆どレース見ないで駄弁ってた。楽しかったー。

 

因みに帰宅後の我が家PCR決勝は、ボク以外妖精という感染結果でしたー。

残念。