タイトルに意味なし。
この写真が完成後なのですが。
カーゴスペースの床のフック掛け?は、車中泊用ベッドフレームの支柱を取り付けるためのマウントに交換してます。
ところが、このマウントのままだと純正形状に沿って開けられた床板の穴と合わず、取りつけることが出来ませんでした。
なのでカットして穴を広げたんですね。
そして、
床板をつなぎ合わせる為に設けられた凹凸がハッキリ言って邪魔。合板の強度が無いから数度の脱着で板が破損、形状が変わり、凹凸の組み合わせ出来なくなります。
なので凸の部分を全てカットしてしまいました。そのうえでパッチン錠。
午後はまたまたグリフさんでタイヤ交換。純正同サイズの激安アルミホイル持ち込みで。
V子で履いてたブラバスを少しだけ想起させませんか。
ビートの純正アルミ、通称タコヤキホイルの方が似てるか。
4.8Kg
軽いのか重いのかわかりません。
純正鉄チンにスタッドレスを組む際、測り忘れました。
【追記】
純正鉄チンとタイヤのセットで10.6Kgとのことでした。
持参した黒ボルトは本田純正の丸座金でしたが。
それが社外アルミとの形状が合わなかったので、在庫の適当な中古品を用意してもらいました。
N子とA子のスタッドレスタイヤ、計8本を飲み込みました。
それでも3人乗れます。
軽バンおそロシア。