Cult Racing diary

Cult Racing log book

みんな大好き

モトコルセ!

 


Products


f:id:Cult99:20201226181025j:image

商品詳細

ラウンド形状のスライダーは優雅で繊細なカーブを描き機能パーツであることを忘れさせます。センターのチタニウムボルトが独特の輝きで高級感を演出。軽い転倒でも接地しやすい、フロントフォークボトムを保護します。MOTO CORSE オリジナル9ホールデザインのスライダー部には摩擦係数の低いジュラコン素材を使用。アクスル内部を左右に貫通するシャフトはアルミ無垢棒の削り出し。固定のボルトは軽量、堅牢で、経年劣化の少ないチタニウム製。中央部にはウエスト加工が施され、充分な強度を保ちつつ軽量化が施されています。

 

優雅で繊細なボクにピッタリだ!


f:id:Cult99:20201226165946j:image

シェイクダウンダウンで削れたアクスル。

鉄が中空の内側にメリ込みまくりまクリステル。

シコシコ削ります。


f:id:Cult99:20201226170105j:image

モトコルセ(意匠登録済み)オリジナルデザイン!

チタンボルトの六角の穴が削れると、今度は外せなくなりますね。


f:id:Cult99:20201226170145j:image

反対側、最初から少し削れてる!

はい。中古品です。

底辺ライダーには有難いですね。実用品なのに実用上の問題は無いのに、放出頂ける。実用的宝飾品。


f:id:Cult99:20201226170224j:image

下から覗くと削れたままのアクスルとナット。

クロモリシャフトが届いたら交換しますが、それまではコレで凌ぎます

モトコルセのコレは、この手のスライダーでは最も軽量なモデルではないでしょうか?

なんだかんだ、良いモノもリリースしてますよね?

レーサーでこんなの着けてるシト見たことないけどね。

 

バネ下の重量化。

いーのいーの。

どーせまた転ぶから。