Cult Racing diary

Cult Racing log book

MFJライセンス

現場から遠ざかってはや2年ぶりですからね。

今年は更新しました。一戦だけの為に。

予定はないけどピットクルーライセンスも。


f:id:Cult99:20210702220318j:image

最初は2016年のMCのライセンスから剥がそうかと思いましたが。

やっぱし記念に取っておこう。

同じ年の写真が余ってたのでそれ使おう。

 

と思いましたが、古いものはダメみたいですね。

なので、多分最近のがあったのでそれで行きます。多分3ヶ月以内だと思う。

…3ヶ月で随分白髪増えたなぁ。

 

折角なのでピットクルーの手(というかライセンス)が足りなかったら連絡下さいね。


f:id:Cult99:20210702220802j:image

オマケシール、丸くなってた。

益々貼る場所に困る仕様に。

 

原価3倍してもイイから、サイズ3分の1でいいから、キラキラの再帰性反射素材だったら、

子供の自転車や遊具、カバンなんかに貼り付けられるのになぁ。

 

「これ、なんのシール?」

「あのね、コレはおとーさんがね、、」

 

プロモーションって、そーゆーことだと思う。