脱いでもスゴイってヤツですよ。
本妻にはいつもウットリします。
コレを奢ります。T.T.motoレコメンドはコレのひとつ下のグレードの15w-50でしたが、グレード上げて粘度を純正指定に合わせて10w-40に下げてみました。
何故かというと…
谷田部に参戦するからです!
コレ凄くないですか?
カーグラでお馴染の、あの高速周回路のバンク。自分のバイクで走れるのですよ?
FSWの遺構である30度バンクを走ったことはありますよ。自分の脚で。
某メーカーのテストコースに立ったこともあります。自分の脚で。
ですが、自分で運転するのは、コレが最初で最後になるのではないか。
というくらい貴重なイベントです。史上初の試みでしょう。(違うの?)
S1000RRが有れば当然アタックマシンになり得ましたが、今の持ち駒でフルカウルのマシンはF4しかありません。
「そーゆーバイクちゃいます言うてますやろ!」
と怒られそうですが、
仕方ありません。モノより思い出です。
已む無く、一日しか走ってないオイルを交換。
前回走行は、
1:筑波練習走行 11/18 - Cult99’s diary
1.5時間弱ですね。勿体無い、
半年前ですから仕方ありません。
ホントに年2回の走行。正に動態保存。
抜いてる間、同じオイルを新しい発電機に。
コレ、まだ、一度も使ってません。重くてw
サーキットで使うことがあるのか?自宅用防災グッズですね。
…考えてみれば、発電機なぞ1.5時間物のオイルで良かったような気もしますが。
うわっ…
鉄粉、多すぎ…?
走行3本でコレとは。
現在のodoは多くて5500キロ位と思います。(確か1500キロでメーター交換。現在7000キロの表示)
結構距離走っていても、鉄粉は出続けるのですね。怖い怖い。
でも朗報もありました。
12.7Vの電圧の下に、NSAT8と。衛星8個補足してますということ。
ずっとGPSが拾えず断線してたのかと思ってましたが、接触不良だったのかも。
様子見ます。
このアンテナ位置だとフロントカウルがカーボンなので拾いづらいかもしれませんね。
その時はトップブリッジか、それでもダメならシートストッパーに移設します。
最高速アタックに向けて、在庫してたロングのスプロケも準備。現地交換も辞さない。
現在の設定はFSW用で筑波と共通だったかと思いますので恐らくこのママ行けるのではないかと考えてます。