Cult Racing diary

Cult Racing log book

ストファイに小振りなスクリーンをセット。

クリスマスに引き揚げてきたママでしたが、ようやくトランポから下ろし、スクリーンを付けてみました。

走行会以来です。

 


STFV4初期トラブル - Cult Racing diary

初期トラブルの修理は無事に完了。

シフターのセンサー交換。品番が変わっていたそうで。対策品になった可能性あり。ドカティやるなぁ。

DDAはGPSユニット交換。最初から壊れてた。やるなぁ。

今回は以上2つでした。

 

ついでに、ローター交換とか、追加作業もお願いしようかと思ってましたが、それらはタイヤ交換の際に一気に片付ける事にして、今回はバーハンの交換だけにしました。

ローターは自分でも出来る。確認したいこともありますゆえ。


f:id:Cult99:20231231103211j:image

小さなクリアのスクリーンを付けてみました。

ストファイ感がスポイルされますね。継続は要審議。

このサイズで防風、空力効果はどうなのか?

臥せたら前が見辛いかも?とか。


f:id:Cult99:20231231103411j:image

ツーリング用のETCとスマホホルダー再設置。ギリギリでスクリーンとは干渉せず良かった。

 

シフターのテストはサーキットでしないと。前回も公道では症状が出ませんでしたから。

次のサーキットがいつになるか分かりませんが、取り敢えず公道で様子を見てみます。