Cult Racing diary

Cult Racing log book

2023-11-24から1日間の記事一覧

モト野球部員

ETC

ではありませんが。 野球少年だった皆は、やってたでんしょ? 新品のグローブにオイル塗ってボール持たせてグルグル巻きにして癖つけるやつ。 サンデーかチャンピオンで読んだことあるよ。 やってみた。 XLだと、僅かにキツイ。 XXLだと、僅かにデカい。 な…

STFV4初期トラブル

早速デラからの調査結果報告。速い! クイックシフターにつきまして診断機にて記録を見たところ、DQSエラーが検知されていました。エラーの内容は、DQS妥当性エラーというものでした。これはセンサーからの信号は来ているが、正しくないときに起きるエラーで…

8:【プライダースファミリーフェスタ in 筑波サーキット2000】11/23

上級クラスをダブルエントリーで20分6枠。 車検対応の公道装備でなきゃ走れないとのことで、それなら今でしょ!てことで大盛エントリーしました。 当日の朝、起きたらフルウェットでビックリ。 雨が降ってます。まじか。予報には一点の曇りも無かったのに。 …

空冷機完成(総予算仮)

最後の請求書? コレで一旦の完成となります。 今後はランニングコストとチューニングコストのみ。 となるでしょうか。。そうしないと。 総額幾ら掛かったか、誰か計算して下さい。 cult-racing.hatenablog.com 初レースまで8年。 当初予算は200万でした。 …

初積載

です。 左ミラーを畳んだだけで積めました。 ウォーマー禁止、ミラーもナンバーも着けたまま。公道装備がレギュレーションとのこと。 なので、工具箱とガソリン缶と、装具だけ。 スタンドも発電機も無いと、トランポにしても広いな! 左方視界もバッチリです…