Cult Racing diary

Cult Racing log book

大晦日も

やる事は普段の休日と何も変わりません。

久しぶりの恵みの雨が上がり、間髪入れず融雪剤まみれのAを洗車。

しばらく日向で干してから、続いてN洗車。

からの。

 

f:id:Cult99:20231231170311j:image

Nの純正タイヤから、

 

f:id:Cult99:20231231170307j:image

スタッドレスに交換しました。

 

ホイルも洗ったりしつつ、結局1日仕事。

今年残り僅かの時間でやるべき事は、買い物ついでにガソリン入れて空気入れて風呂入って紅白見て寝るだけです。

普段との違いは紅白だけじゃん。平和で佳き哉🕊️

 

f:id:Cult99:20231231174220j:image

にしても。

ウチには一体何本のタイヤがあるのか。なぜ2台もスタッドレスに交換したりしてるのか。

正直少しウンザリしてます。

 

近所のヒト達には、ボクは車やバイク関係のヒトって事になってます。

仕事ではないけど趣味として関係なくもないし全くハズレでもないから面倒なので良しとしてます。

 

あ、一年の振り返りなどはまた別エントリで。特段仰々しく振り返るべき出来事も事件も有りませんでしたが、それが一番ですよね。

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

バイク乗り皆さんの御多幸と無転倒をお祈りしてます。