Cult Racing diary

Cult Racing log book

はしご

と言ってもラーメン屋ではなく。

バイク屋をはしごしましたと。

 

午前は横浜市旭区へ

午後は大和市(鷺氏の店ではありません)へ

それぞれ入庫しました。

 

トランポには一台しか積めませんから一度帰宅せねばならず東名を2往復。

各店舗を直接廻れば、店舗間30分掛からない距離なのですが。所要を済ませて帰宅すると次の予定まで残り2分のギリギリ帰宅でした。

まさに師走ですね。

 

これで正真正銘、我が家にバイクは一台も無くなりました。

…ガレージ大掃除チャンス。

 

午前の店は初訪問でしたが撮影NG感がビンビンだったので写真はナシ。

午後の店も初訪問でした。

 

f:id:Cult99:20231219234640j:image

こちらはオープンな感じでした。

両店とも友人から紹介頂いたのですが、

良いお付き合いができると良いなぁ。