Cult Racing diary

Cult Racing log book

朝ナン。

明日の走行会に備えて朝飯前に東京周遊道路を一廻りしてきました。

辰巳ピットに立ち寄ると。


f:id:Cult99:20231021103047j:image

オフ会やるなら広い場所でやれと思います。

満車で休憩に立ち寄りたい一般車が入れません。

ボクも30分ほど居ましたが、来る前から帰るまでずっと居座ってた。

 

で、ボクが何故30分も居たかというと。

ドカ乗りが偶然何台か集ってしまい、ナンパされてしまいまして。

 

中には「ダチは全員死んじまった」系の武勇伝さん(同い年)も居たり、まぁ、道の駅の洗練だよねと納得せざるを得ないところ、20代の若者と繋がったのは僥倖。

サーキットに興味あるようなので筑波走行会に誘ってみました。

来るかなぁ?

 

皆さんのバイク写真撮ったはずが撮れてませんでした〜。