Cult Racing diary

Cult Racing log book

ダメージ


BARBEE BOYS ダメージ - YouTube

 

30年?35年前の曲!動画は2010年!

コンタって喉が駄目になったんじゃなかったっけ。歌ってて感動。

カッコいいなぁバービー。コピバンやろうにもこんな女子居なかった。

杏子って、今何才だ?

35年前からオトナの色香だったが。

今でもそのままオトナの色香やないけ。


f:id:Cult99:20201219014859j:image

グローブご臨終。

走行前から甲の一部が劣化して破れてたし、もう、何度も補修してたし革も古くて限界でした。


f:id:Cult99:20201219015034j:image

肘。

ツナギの革もぎりぎりだ。

やはり、革ツナギにも寿命があるのですね。

ボクもここ最近顔や手の皮膚の乾燥と言うか張りのなさ?シワがもう固定化してる。

保湿力の衰えはどうしようもない。


f:id:Cult99:20201219015311j:image

腰。

ミンクオイルを、たっぷり塗布しておいて良かったです。滑ってくれた?


f:id:Cult99:20201219015406j:image

裾。

ブーツアウトで、丁度ブーツの上に被せて当たる場所。

補修していた「あて革」が、破れた。

このあたりの革も脆くなってるようだ。

 

痛かったのがエアバッグベスト


f:id:Cult99:20201219015535j:image

一見何ともなさそう。


f:id:Cult99:20201219015619j:image

背面汚れてはいるが。


f:id:Cult99:20201219015646j:image

残念。

カバーを止める樹脂製スナップのオス側が摩擦で無くなってた。

このせいで、カバーが固定できない。

面ファスナーならこうはならないのに。

ちっ。

 

あと、写真取り忘れたけどメットのデフューザー?頭頂に付いてるエアアウトレットと、可変のフィン?が破損。

…そうです。


f:id:Cult99:20201219020045j:image

コイツのせい。

取り付けたばかりのエアロパーツ。

後頭部に伸びたコレを路面に「カシッ」と引っ掛けてしまい、

おかげで標準セットのデフューザーとフィン?が持って行かれて破壊された。

ちっ。

 

と言うことで、みんな大好きライティングアート・ナップスへ。

修理に出しに行きました。

メットと、ベスト。

修理代取り返すために、みんな大好きアップガレージへ。

ドカの要らないタンクとオーリンズのリアサスと例のNAGのワンウェイバルブ?を処分。

1万数千円になった。

だいぶ取り返せたのではないでしょうか。

 

このツナギも着倒します。2006年製。もうダメにしても良い。体が平気なら。

 

ファミリースキーは、今年もどうなることか、分かりません。昨シーズン末のレースは軒並みキャンセル食らったし。

暇ならミニコースに行こうと思います。


f:id:Cult99:20201219021039j:image

長女近影。

彼女も歳とったなぁ。

可愛さは増すばかりですが。

寝てる時間が増えました。冬だしね。

 

冬だよ。

 

冬なのに、路温のチェックもしてなかったし、準備運動も疎かだった。

軽くシェイクダウンだから、と、サーキット走行を舐めてました。

 

初心忘れるべからず。

簡単に死ねる遊びなのですし。