Cult Racing diary

Cult Racing log book

公道ツーリング

行く事になりました。

恐怖のマスツー。

絶対行きたくない。

ですが、パイセンに誘われたら断れません。

 

公道走行自体はこれ以来になります。

ツーリングとなれば…このブログでは履歴がありません。

もしかすると。

 


2014年01月27日 - 走る。曲がる。止まる。

コレ以来かも知れません。

旧ブログです。見れなかったので復活。

監督が降臨されたタイミングでバイクを降りたので、だいたいこの辺りでしょう。


f:id:Cult99:20201023225656j:image

装備に悩みます。

ツーリング用の装具も6年ぶりですから。

ジャケットも革やGORE-TEXなど色々あるけど、どうしようか。ブーツも何足かあるけど、ソールは加水分解してないか?

エアバッグはツナギ内蔵2着の他にベストタイプを2着。最大容量の旧タイプと、ツナギ用のミニマムタイプ。どちらが良いか?

…サーキットなら、ルーティンのフローでハードウェアのメンテと忘れ物が無いかだけ考えれば良いです。

装具なんて、いつもワンパターンです。予備積むか積まないかくらい。

 

嗚呼面倒くさい…。

クルマで行きたい。

 

で。バイクをどうするかです。

手元には、ナンバー付きは1台も有りません。

レンタルします。

 

公道ツーリングなんて怖くて出来ない。ましてやレンタルなんて。身体に馴染んでないバイクでツーリングなんて危険極まりない。

ソレに、乗りたいバイクも数台しかないし、それらは殆ど予約で埋まってる。

 

と思ってましたが(今でも思ってる)、コレなら!というバイクを思い出したので。試しに乗ってみようかと。

自分では絶対買わない。けど乗ってみたい。

レンタルにうってつけです。

 

マスがダメだとなったら途中離脱でのんびり楽しめるのではないか。

少しは楽しみになってきました。