Cult Racing diary

Cult Racing log book

UNITED CAFEへ

天気がイマイチ。

脚の具合もイマイチ。

なのでテイストは自宅観戦してました。

が、ユーチューブなら外でも見れるぞと。


f:id:Cult99:20230514155042j:image

てことで初訪

 


f:id:Cult99:20230514155102j:image

独りスポーツ・バー。

 

今月の限定メニューはガパオライス。

+UNITED唐揚?美味しかったです。

家から10分程度の暖機散歩。

 

テイスト、面白かったー。めちゃ面白かった。

どのクラスも面白い。

 

ちょっと異質だったのが5台しか出てないクラス。

ドカの916?996?が走ってて、あれ?て思ったけど。

エントリー数減少で出られるようになったのかね。

これからBOTTの人達が沢山出るかも?

国産対イタ車というのも、中々良き。

 

食後のコーヒー飲みながらそんなこと考えたり自分が出ることはもう無いかもなぁとか、グダグダと。

グダグダついでに、近くのドカティの店へ行ってきた。

SFの納期確認とXRの下取り査定を。

納期は予定通り来月でした。

下取りは予想通り底値でした。50万。

200万で買った瞬間1/4の価値になった。

 

そういえば、一昨日JOY RIDEの店主が言ってた。

XR1200は、ハーレー歴代最不人気車種だと。

買ったばかりの客に向かってそんなこと、臆面もなく良く言うなぁと思いましたが、これまた嘘はついてないね。感じ悪いけどね。