Cult Racing diary

Cult Racing log book

鬼門買

最近スマホに表示される広告。

 

f:id:Cult99:20221205222840j:image

依存症から鬼に魂を売る業深い人間の漫画。

f:id:Cult99:20221205222746j:image

家庭を壊しても止められない病気。

グサグサと刺さり過ぎて死にそう!自分を見てるようだ!

そしてイタリアから届きました!

ストレス溜まるとポチ!

から中3日!ウェビック並みか!思い直してキャンセルする隙も与えられねぇ!


f:id:Cult99:20221205215504j:image

ウェビックだと国内在庫無し欠品キャンセルだったステダン。

アッチにはフツーにある。


f:id:Cult99:20221205215551j:image

同梱ブツ。

去年のキャリパー未入荷問題のお詫びとして、

ショップのグッズを家族分送ってくれました。

 

 

イタリアが好きだ。【追記アリ】 - Cult Racing diary

服のサイズ聞いてきたからウケ狙いで家族分送ったらオケ!とw

これで家庭崩壊も免れるでしょうか?(ry


f:id:Cult99:20221205220027j:image

このショップ、ドカのサテライトマシンのスクリーンというハイポジションにスポンサーしてる。

VR46のmotoGPとMOTO2、プラマックレーシングのmotoGPテクニカルパートナーとのこと。

なかなか大手なんじゃないか?

日本のウェビックみたいな?

ウェビックの黒岩恭子さん的存在もいる。

Lucaさん。

その上司は、めちゃくちゃ話がわかる誠実なマネージャー。

Micheleさん。

オススメです。


f:id:Cult99:20221205221030j:image

そしてバイクは未だないのに来てしまったフライング・ゲット。

置き場問題が赤字国債並みに拡大し続けますが、

多分コレで最後の筈。

もうコレで最後。

ホントにコレで(ry