Cult Racing diary

Cult Racing log book

復刻版!

てか、絶版になってたんだね。そりゃそうかw


f:id:Cult99:20221120134034j:image

印刷が眠いのは、元データからではなく、スキャンした写真からのオンデマンド印刷か。


f:id:Cult99:20221120141632j:image

一冊から注文できるようです。すごいね!


f:id:Cult99:20221120140729j:image

2010年発刊かな?ハーレーに買収された頃。

22年前の本か!

改めて読むと、良く出来たムック本です。

タンブリーニファン必携の書。


f:id:Cult99:20221120134131j:image

HataさんのフルCarbon車輌もそのまま掲載されてた。

懐かしい。このときは312だったのか。

今は1078ですが、見た目はそのままです。

このダサい黄色のゼッケンベースはなんのレギュレーションだっけ?MCFAJ?え?そんなの出たっけ?


f:id:Cult99:20221120134846j:image

みなさんご健在なのだろうか…。


f:id:Cult99:20221120135006j:image

コレ買っちゃったしw

当時で30万以上したかな。アホみたい。

 

カッコイイけどマニュアル作ってた子がモトコルセ辞めて以降、操作方法もソフトのアップデートも何聞いても、にべもなく「分かりません」て。

不具合が出ても対応せず。壊れたパーツ対応なんて以ての外。

 

渋谷のモジャモジャ店長元気かな。

輸入代理店なのに、正規店で買ったのに。つか、お前が売ったんだろ!

そんなでした。

全てが懐かしいですなぁ。

バイクもロガーメータも、ウチはまだ現役ですよ。
モトコルセ(当時正規店)に見捨てられようが、騙し騙し生き永らえてます。

 

因みにコチラ。アグスタ東京のショールームにありました。

ツーリングでミラーが緩んでモゲまして、その修理に来ました。

 

初回点検で、ミラーの緩み?を指摘していたのですが、構造的にバラしての調整ができず、アッシー交換シカ対応できないとのことで。

已む無くガムテープやタイラップ持参して行ってたのですが。

パーツ入荷待ちになりました(^_^;)