Cult Racing diary

Cult Racing log book

空冷ファイナル備忘③

過去ログ見ると、


f:id:Cult99:20221105023737j:image

15:43から1丁ロングにした15:42=2.800が、

昨年出した自己ベストでのファイナルということでした。

ぜーんぶ忘れてました。

 

で、今は最後にテストした14:38のママでした。

なんでそんなテストしたのか?なーんも覚えてません。

 


スプロケ交換。やっと出来た。【追記あり】 - Cult Racing diary

ちゃんと備忘録に書いてました。

狙いが外れて決まらなかったということだ。

ここからドリブンで更にロングにするには、36,37しか設定がないです。

[空冷ファイナル備忘① - Cult Racing diary

今は

14:38=2.714。

 

それで走ってみて、もう少しロングなら1ヘアからDLまで3速フケ切りで行けるんじゃないか?と。

正解は、

14:37=2.643

手持ちは

36,38,40,42,43,44。


f:id:Cult99:20221105143852j:image

在庫で正解に近い、有識者の方々お勧めの

15:40=2.667に戻すか。

いっそのこと

14:36=2.571までロングに振って、どうなるか試してみても良いでしょうか。

 

それでかったるくてタイムも出ないか、カッタるいけどタイムは出るか。

まさにテストですね。

結局有識者の模範解答に落ち着く気がしますけど。

15:42=2.800という2秒台の実績もあるので、この近辺なら大外しもなさそうです。