Cult Racing diary

Cult Racing log book

ヘッドライト テールライト


ヘッドライトを磨く・コートする - MOTO ROO / TRACK DAYS

V350繋がりのブロガーさん。

うちのコも野晒しですし、一度も磨いたこと無いですが、気にした事ありませんでした。


f:id:Cult99:20210426205700j:image

で、今日見てみるとこんなでした。

初めてマジマジと見たかも。

割と凝った構成のデザインですねぇ!

フォグ兼コーナーライト、ウインカー、ロービーム、ハイビーム。

4つ全て独立ですが、何となくヘッドライトとしての塊感が有ります。

 

花粉と黄砂で若干黄味がかってますか。

ガラスじゃないのですね。今時ガラスカバーの車はないか。

ライトが曇るとイッキに中古感がマシマシです。旧車ならそれも又吉ですが、V子は旧車の域には程遠いですしね。

 

そう言えばF4はガラスですね。

曇りとは無縁ですが、めちゃ重です。

むか~しむかし、渋谷のショップでメンテ中にメカに落とされて割られたことがあります。

当時は割とよく聞くトラブルでした。

ガラスを留めてるスナップが外れてカバーだけ落下したりね。

昭和のバイクならでは。

旅はまだ、終わらない。

 

お終い。