Cult Racing diary

Cult Racing log book

カーペット

ネタ切れですね。

少し前のネタで恐縮です。


f:id:Cult99:20210425205141j:image

「TFDのメンテナンスカーペットを作ろうプロジェクト」に相乗りさせていただきました。

コスプレのマストアイテムですね。

折角なので、ウチのチームロゴを乗せてもらいました。

 

サイドAがTFDとTeam3/4。

サイドBがカルトレーシングとD;REX。

バイクによって前後入れ替えれば良いかなと。

どれがどっちかは決めてませんけど。

 

デカイので2台置けそうです。

2台積みでスポーツ走行に行きたいですね。

F4とAC02、ですか。

F3とF4、というのも粋ですよね。

またトレーラー買って2+2=4台積んで、ってのも、やろうと思えばやれます。

 

ライダーひとりにレーサー4台。

楽しいかも知れませんね。

やりませんけど。

 

妄想ばかりでスミマセン。

緊急事態宣言も3度目ですからね。

「3度目の正直で、今度こそ収束させましょう!」

とは、誰も言いませんけど。

 

誰も効果があると思ってませんからね。

宣言要件には「〜の要請」が100個くらい並んでましたが、もはや政権から何を言われようが「知らんがな」ですね。

自分と家族と関係者の為に不断の努力を続けるのみです。

病床数を気にしながら、サーキットごっこも再会しょうと考えていた矢先でしたからね。

「知らんがな」ですよ。

 

オシマイ。